みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

【大野愛子のヒーリングセラピー】「2025年までにやりたいことリストを作る瞑想会」を6月22日(土)に開催します。すでにお申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。

<<詳しい内容はバナーをクリック>>
かまど食堂-3

このワークショップには、ノートとペンをもってご参加ください。ノートとペンから生まれる未来があること、ぜひみなさんに実感していただきたい。

お気に入りのノートとペンをご用意ください。
みなさんにはワクワクしながら当日をお待ちいただきたい。

今回は11人のゲストカウンセラーさんが参加してくれます。
みなさんと一緒にやりたいことリストを作りますので、よろしくお願いします。

【ゲストカウンセラー】

青山リナさん、有村麻希さん、いしだちささん、一澤藍子さん、おだにひろみさん、品田沙織さん、高塚早苗さん、なかやしのぶさん、にしだしおさん、まえじまようこさん、円よんさん です。

今回も3名のカウンセラーさんの未来を作るノートとペンをご紹介いたします。

青山リナカウンセラーのノートとペンはコレだ!
スタイリッシュなノート、私も好きです。ノートとペンの色がコラボしているだけでも素敵なのに、よく見るとペンには「Rina Aoyama」のネームが入っています。毎日を大切に過ごしている感じがすごくイイ!

Aoyama_Rina

511147177419210948


おだにひろみカウンセラーのノートとペンはコレだ!
おだにカウンセラーはルーズリーフが使いやすいそうで、これも良いよね!みなさん、ノートだけではなく、ルーズリーフやスケッチブックもありですよ!このあたりのしなやかさがおだにカウセラーらしくて好きです。

Odani_Hiromi

511014176878493731

まえじまようこカウンセラーのノートとペンはコレだ!
ちょっと皆さん、見てくださいよ!ペンケースが「寅」なんですよ。ペンはミッフィーですよ。大人女子の遊び心がたまりません!他にもたくさんの(おもしろい)ペンケースがあるらしいですよ。見たいよね、みなさん!!
Maejima_Yoko

510968108002312340


みなさんもぜひお気に入りのノートとペンをもってご参加くださいませ。

🟠一澤藍子さん、なかやしのぶさん、円よんさんのノートとペンをご紹介しました。



🟢品田沙織さん、有村麻希さん、高塚早苗さんのペンとノートを紹介しました。


かまど食堂-3

【大野愛子のヒーリングセラピー】
『2025年までにやりたいことリストを作る瞑想会』
日時:2024年6月22日(土)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
用意する物:ペンとノート(メモ帳ではなくノートが良いです)

【内容】
・やりたいことリストの効果的な書き方を学ぶための時間
・みんなで実際に書いてみる楽しい時間
・イメージセラピーでなりたい自分に近づく時間
・なんでもQ&Aの時間

【参加についてのお願い】

みなさんのお顔を見ながら瞑想をしていきますので、下記のご準備をお願いします。
●カメラ:お顔が見えるよう、カメラオンでご参加ください。
●マイク:あなたの声を発言できるよう、マイクの接続をお願いします。  
 
<<24時間お申し込み受付中です>>

※お申し込みと参加費の決済は「前日6/21(金)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay ・PayPay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
※お申し込みと参加費の決済は「前日6/21(金)15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。