20221204-Thanksgiving2022_main-scaled

みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

12月4日(日)『カウンセリングサービス感謝祭2022』が開催されます。

今年の感謝祭もオンラインで開催!
カウンセラーの講演をライブでお聞きいただけます。

「こたつにみかん」で講演を聞くことだってできちゃう!!
講演者も全国から集結、皆さんもお好きなところからご参加いただけます。 

 online_kaigi_woman
フリースペースではカウンセラーとの交流と楽しんでいただけたり、
夕方からは弊社代表の平の公開カウンセリングもあります。

この一年でデビューをしたカウンセラーのご紹介も。個性派揃いですので、これも見逃せませんね。

感謝祭は一日中、パソコンやスマホの前に張り付いていなければいけないイベントではありません。出入り自由ですので、お気軽にご参加いただけます

たくさんのカウンセラーと会えるチャンス!!ぜひお越しくださいませ!!

FiTaiFOVQAAls8u-3

おかげさまで、私も講演させていただきます。
タイトルは、ジャジャン!

『「自分がキライ」と思ったら聞く話』

すべての問題の根底にあると言っても過言ではない、
自分嫌いという感覚。

自己肯定感の低さとも密接に関係しています。
そのあたり、ちょっと語りたいのです!!

あ!【13時20分】からですよ!

青、ハート・瓶、お見舞い、カード

「自分を好きになれば人生がうまくいく」

これは心理学でもよく言われることなのですが、
この言葉の意味って、わかりますか?

なんとなくわかるようで、
なんとなくわからないのでは?

私もわからなかったんです、長い間。
でもね、答えは意外とシンプルなところにありました。

あなたは、嫌いな人のことを幸せにしてあげたいと思いますか?
答えは当然のことながらNOですよね。

でも、私たちはその嫌いな人のなかに「自分」を入れていることに気がつかないのです。

誰だって、好きな人のことを幸せにしてあげたいと願うものです。
だとしたら、幸せにしてあげたい人の中に自分を入れてあげましょうよ。

20分間の講演となりますが、ありったけの想いを込めてお話します。
ぜひ聞きに来てくださいね。

ただいま、24時間お申し込み受付中!
あなたのご参加をお待ちしております


<<感謝祭について詳しくはこちらから>>