みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

3月21日(月祝)に「自分の軸と呼吸を整えるための瞑想会」を開催します。
自分の軸の作り方についての心理学的レクチャーと瞑想(イメージワーク)を組み合わせたワークショップです。
白・ピンク 自己愛、バレンタインデー Instagram投稿

このワークショップをひとことで言うのながら、「頭と心を 一致させるための時間」です。

私たちはどこか自分を騙しながら生きているようなところがあります。それを「大人になることだ」と自分に言い聞かせながら。

そんな生き方も、どこかで必ず行き詰まりがやってきます。置き去りにした心が反逆を起こす日がやってくるからです。

もしあなたが生きづらさを感じているのであれば、今一度人生と呼吸を整えてみると良いのかもしれません。生きづらさは息つらさに繋がっているからです。

そんな方はまず、この画面の前で大きく深呼吸。しんどい時は無意識に呼吸が浅くなっていますから、呼吸に余裕を持たせることで、心に余裕を持たせましょう。

グレ善 Instagramの投稿

このワークショップ、あまり宣伝もしていないにもかかわらず、じわじわとお申し込みをいただいております。

きっと 必要としている方がご参加くださるのだと思います。見つけてくださってありがとうございます。

当日お会いできることを、すごぉぉぉぉぉく!楽しみにしています。 >>詳細はこちらから

 
白・ピンク 自己愛、バレンタインデー Instagram投稿
大野愛子のヒーリングセラピー
 「自分の軸と呼吸を整えるための瞑想会」
日時:3月21日(月祝)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
ペンと紙をご用意ください

<<お申し込み24時間受付中!>>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日3/20(日)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順

【参加についてのお願い】
みなさんのお顔を見ながら瞑想をしていきますので、下記のご準備をお願いします。
●カメラ:お顔が見えるよう、カメラオンでご参加ください。
●マイク:あなたの声を発言できるよう、マイクの接続をお願いします。  

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
お申し込みと参加費の決済は「前日9/8(水)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。