student-849828_640

こんにちは。カウンセリングサービスの大野愛子です。

1月の面談カウンセリングの空き枠をご案内いたします。
感染対策のため対面の面談を中止いたしております。そのため、2/14まではオンライン面談のみの受付となります。皆様にはご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

とはいえ、オンラインの面談もとてもご好評いただいております。
なによりも、みなさんのお家が一瞬にしてカウンセリングルームになってしまうわけですから、ぜひご体験いただきたいと思います。

自分の慣れ親しんだ場所のほうが安心して、いろいろなことを話せるという人も多いようです。逆に家族の目が気になって家では絶対に受けられないという方もいて、ネットカフェやホテルのテレワークプランなどをうまく利用して受けてくださる方もいます。

このコロナ禍、いろいろ制限されることも多いのですが、あなたの問題解決までも制限したり先送りしたりする必要はないのです。こんな時だからこそ、問題を突破すべく、制限も突破してみてはいかがでしょうか?

オンライン面談は1時間からご利用いただけます。スマホでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。今まで電話カウンセリングをご利用の方も、ぜひ一度お試しくださいませ。

【お知らせ】
1月分の電話カウンセリングは満席となっております。
2月分のご予約は1月20日(木)から開始いたします。

面談カウンセリングにはいくつか空き枠がございます。
1時間からご利用いただけますので、ご予約をお待ちしております。

【1月の面談直近のご案内】
1/22(土)10時、13時 、16時(ZOOM)
1/23(日)16時、19時(ZOOM)
1/26(水)10時、13時 、16時(ZOOM)
※最新の予約状況はカウンセリング予約センターにお問い合わせくださいませ。

 ■ご予約はカウンセリング予約センターまで
・電話番号 06-6190-5131 
・営業時間 12:00~20:30 
・定休日 月曜(月祝の場合は翌火曜)


 


<1月のスケジュールはこちらから>