みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

12月25日(土)『カウンセリングサービス感謝祭2021』が開催されます。

今年の感謝祭はオンラインで開催!
カウンセラーの講演をライブでお聞きいただけます。

「こたつにみかん」で講演を聞くことだってできちゃう!!
講演者も全国から集結、皆さんもお好きなところからご参加いただけます。 

それだけではなく、弊社代表の平の公開カウンセリングもあります。
イベント詳細については、近日中に公開される予定です。どうぞお楽しみに!

おかげさまで、私も講演させていただきます。
タイトルは、ジャジャン!

遊び心 自然 Canvasのバナー-2

「2割の勇気ってなに?」とみなさん、思いますよね。

みなさんのなかに、こんな生きづらさを抱えている人はいませんか?

「人に嫌われるのがこわい」
「人の目を気にしながら行動をしている」
「相手がどう思っているか気になる」
「言いたいことが言えない」
「いつも気を遣ってばかりいる」
「いつも自分を後回しにしている」
「自分の気持ちを押し殺すことが多い」

もしあなたに当てはまるものがあるのだとしたら、もってほしいものがあるのです。それは「2割の勇気」です。

私はこの生きづらさの全部を小さい頃から抱えて生きてきました。でも、「2割の勇気」をもてるようになってから、生きるのがラクになったのです。

そして、何よりも自分を表現できるようになりました。この勇気をもたなければ、私がこうしてみなさんの前でお話をすることもなかったでしょう。

もともとの私はひじょうに気にしぃで心配性な性格なのです。そんな私が変わるキッカケになったお話をします。

今の私が一番伝えたいこと、皆さんにお話しますね!

カウンセリングサービス感謝祭2021
詳細・お申し込みはこちらから!