いつもありがとうございます。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

皆さん!ちょっとだけお知らせさせてください。

綾さんと希美さんのワークショップのお申込みは、
8日(土)15時までです。(※受講料のお支払も15時まで)

81b62f0c-s

お申込みを迷っておられる方は、
ぜひこのタイミングで飛び込んでみてくださいね!

「5/9(日)好きを仕事にする心理学1DAYワークショップ」

★綾さんからのお知らせ

★希美さんからのお知らせ

私ね、思うんですよ。
たしかに「好きを仕事にする心理学」だから、いろいろ学べると思う。

だけど、高見綾さん、服部希美さんという、好きを仕事にしているふたりのエネルギーに触れてみることに、そもそも大きな意味がある。

心理学でも“モデリング”という考えがあります。

理想を現実にするための一つの方法として「憧れの人」を見つけて、その人がどんなふうに今の地点まで来ることができたのか?

その思考や行動のパターンを知り、それを自分色に変えながらコツコツと続けていく。すると、理想と現実のギャップを埋めていくことができる。

会いたい人に会いにいくことで、今まで自分のなかで滞っていたエネルギーが流れはじめる。だから、ふたりに会ってみてほしい。

綾さんと希美さんはこうも言っていました。

「好きを仕事にするってことは、自分にやりたいことをやらせてあげることだよ!」「それは仕事だけにとどまらない。恋愛も趣味もぜ~んぶ一緒!!!」

迷っている人には、このメッセージをプレゼントしたいと思います。

自分にやりたいことをやらせてあげたい人は、
さぁ、レッツGO~!

81b62f0c-s

大野も皆さまを心から応援しております!