wu-jianxiong-266198-unsplash

いつもありがとうございます。
カウンセリングサービスの大野愛子です。


クライアントのN様から結婚のご報告を頂きました。
幸せのお福分けとして掲載させていただきます。


「このままでは彼とは結婚できない…」と、大好きな彼ではありましたが、一度は別れの道を選んだNさん。
しかし、裏を返せば「このままの私では結婚できない」という課題があるということでもあります。


パートナーシップは“合わせ鏡”の関係ですからね。
そう考えてみることのほうが解決への道のりが歩めるのです。


Nさんは徹底的に自分と向き合うための時間を取り、長年の心のクセを徐々に変えていきました。
絆がほしいのに絆をこわがってしまうという心理パターンがあったのです。


絶対に切れない絆を作るために、あえて「一度別れなければいけなかったふたり」です。
別れたことによりお互いの成長と、お互いを大切に思う気持ちを確か合うというプロセスを歩みました。


Nさんも彼も結婚への課題を見事クリアしました!
おふたりの努力と愛情の賜物だと思います。


毎回のカウンセリングでは、泣かない日はないというぐらいに泣いていたNさん。
悲しくて泣いていた涙が今は嬉し涙に変わったことを、心から嬉しく思います。


「彼といるときの自分が好き」とNさんも書いてくださっていますが、幸せな結婚をするためにとても大切なことです。


◎読者の皆さまももしよかったらこちらを読んでみてくださいね>>【実録】私が幸せな結婚を引き寄せるためにやったこと


Nさん、ご結婚おめでとうございます。これからもお幸せに!


このたびはブログ掲載をご快諾いただきましてありがとうございました^^

fernanda-mendez-531843-unsplash
大野さん


こんばんは^ ^久しぶりのご連絡になってしまいました!
お変わりないですか?ブログ拝見しています。


20日になるとすぐに予約をとっていたな~と予約開始の記事が懐かしく感じます。


無事に結婚式も終わり、先月新婚旅行もハワイに行ってきました!
とても幸せな日々を過ごしています。


いつか大野さんに言ってもらっていた、「幸せで泣くことが増えていくよ」の言葉。
ここ最近ものすごく実感しています。


初めてお電話したあの頃は、悲しくて涙がとまらなかったけど、今は幸せで胸があったかくて電車で泣きそうになったり、新婚旅行の帰りも飛行機で彼にばれないように隠れて泣いていました。


今有難いことにやりたいことがたくさんあって、仕事終わりも忙しくしている私に、彼はとても協力してくれて、「何でそんなにしてくれるの?私だから?」と聞くと、「当たり前やん!Nちゃんやからやん!」と言ってくれました。


彼に言われた言葉もとても嬉しかったのですが、いつの間にか、「私は彼に愛されて当然!」と、いい意味で思えている自分になれたことが本当に嬉しかったんです。「私だから?」なんて図々しい質問よくできたもんです。笑


もちろん愛してくれること大切にしてくれることに、感謝はしているし大切にしないとと思ってますが、心の底から、愛されてる~♪私~♪と思える日々が幸せなんです。


最近は彼の隣で冗談っぽく「私愛されてるから!」とふざけてます。笑


今までだったら聞きにくかった突っ込んだ話も、さらっと聞けてさらっと解決できるようになりました。
家庭のことや、お互いの異性とのコミュニケーションのことなど、ジャンル問わず話せています。


話してみるとすんなり解決することがほとんどで、100%解決しなくても、この何でも言える安心感があればそれさえも気にならないということも、初めて感じています。


彼といるときの自分が好きです。


本当にいつもサポートありがとうございます♪またいつかお話できればと思っています^ ^


IMG_0406
<カウンセリングのご案内>

個別の面談・電話カウンセリングを行っております。
はじめての方もお気軽にご相談くださいませ。

■カウンセリングのご予約方法>>こちら
■ご予約状況>>こちら
■メッセージは>>こちらから

・電話番号 06-6190-5131 
・営業時間 12:00~20:30 
・定休日 月曜(月祝の場合は翌火曜)
b5e2061a