こんにちは。
カウンセリングサービスの大野愛子です。

面談カウンセリングを受けてくださったお客様からご感想をいただきました。
ご快諾いただいたので掲載させていただきます。


e0615ed65392a5af43cee9d5f098caca_s

先日は、カウンセリングで大変お世話になりありがとうございました。


あれからずっと温かい幸福感に包まれています。
お会いできてよかったと感無量です。


対面で、いつもより踏み込んだお話ができました。
また、音楽をかけてのセラピーにはとても癒されました。

無力だった子供の頃の自分と一緒にいる感覚をつかむことができて、
恐怖が減り、安心感が増しました。


オーダーメイドのセラピーは、あまりにも私にぴったりで、
癒されると同時に、カウンセラーさんとしての熟練を感じました。
見事でした(笑)


丁寧においしいお茶を淹れてくださったり
心地よく過ごせるように工夫してくださっていることが伝わってきて、
とてもうれしかったです。

私も自分を大切にできそうです。


またあの場所でお会いできるのを楽しみに
これからまた前を向いて進んでいきます。


ありがとうございました。
今日も幸せな一日でありますように。

(女性 Fさん)



~大野からFさんへのメッセージ~

Fさん、ありがとうございます。

ここまでFさんは、本当に頑張ってきましたね。

生きることが大変だった時期もあったと思うのですが、
それでも自分を諦めずに必死に生きて来ました。

よくここまで来ましたね。
その自分をどうかしっかりと抱きしめてあげてください。

諦めずに自分を生きてきたFさんへの表彰状の気持ちで、
私はこのメッセージを書いています。

自分を大切にすればするほど、Fさんは幸せになれますよ。
それだけは忘れないでくださいね。

またお会いできる日を心待ちにしていますね☆彡
このたびは本当にありがとうございました。

大野愛子



あなたもカウンセリングを受けてみませんか?
男女関係で悩んだ時はぜひお話しを聞かせてくださいね。

カウンセリング予約センター
℡ 06-6190-5131
月曜日定休(祝日の場合は翌日代休)


カウンセリングの振り返り、ご感想などはこちらまで
大野宛と書き添えてくださいね。
お問合せフォーム

カウンセリングについて(面談/電話)
無料カウンセリング
カウンセリングルーム(会場案内)
料金とお支払い方法
カウンセリングの予約方法

cs_rogo_03
カウンセリングサービスのHPはこちら