小さな芽

みなさん、こんにちは!大野です。

来る4/22、河合一孝カウンセラーの心理学ワークショップが、東京・五反田にて開催されます。今日はそのお知らせをいたします。
 
河合のワークショップと言えば・・・
昨年の12月は、「クリスマスギフト!?新年の抱負?絶対これを手に入れる!」
今年の3月は、「愛される。」 にて、開催されてきました。

そして、今回のテーマは、なんと! 「自分の人生を生きる」です。
ますます、人間の本質に向かって歩いて行くように感じます。

「自分って?」「人生って?」「生きるって?」を、皆さまと共有すべく、
大塚統子安池泰子カウンセラーと共に、大野もゲストで参加させて頂くことになりました。

今回のテーマを決めるにあたり、「何を皆さまに提供すればお役に立てるのか?」、
悩みに悩んでいる河合の姿を、大野は垣間見てきました。

それだけに、想いの込められた内容になることは、間違いありません。
「何か」に行き詰まっているように感じている方には、ぜひおすすめしたい内容です。

わたしが見る河合一孝という人物は、「人生哲学をもっている人」。
哲学があるからこそのユニークな物の見方をする面も持ち合わせており、
自分の枠を超えるような、目からウロコが落ちるような、そんなアドバイスをくれる事が多々あります。ひと言で言い表わすのならば、「本質を見抜く眼を持っている」のでしょうね。

わたしにとっては、師として慕ってきた先輩カウンセラーでもあるのですが、
皆さんにもぜひ、そんな「河合ワールド」を体験して頂きたいと思います。

詳細は、「こちら」をご覧ください。

皆さんのご参加をお待ちしております。


小さな芽